【Mステ】ウタとタモリのトーク実現!ウタとタモリさんトーク盛り上がった→ウタモリアガッタww


<記事内容>

 アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』に登場するヒロインの歌姫・ウタが、23日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』に出演した。

【動画】Mステの次は紅白だ!出場を喜ぶウタちゃんのビデオメッセージ動画

 年末の大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』では、今年を彩ったアーティストたちが集結。

 ウタもMステだけでしか見られないスペシャルパフォーマンスで、映画の主題歌「新時代」を披露した。

 パフォーマンス前、タモリとトークし「ウタちゃん、よろしくー。初めてのMステはどうですか?」と聞かれるとウタは「タモリさん、きょうは、よろしくお願いします! テンション上がっています! みんなに私の歌を聴いてもらえるなんてワクワクしちゃう!」とにっこり。

 これにタモリは「ありがとうございます」と返事していた。

 タモリとウタのトーク実現にネット上では「タモリさんとトークしてるウタちゃん可愛かったなぁ」「ウタちゃん今日も可愛かったでタモリさんにペコってしてるのめちゃくちゃ可愛かったよ」「タモリさん、ウタへ塩対応に見えて照れてるとみたw」「ちょっと!!!Mステにウタちゃん出てタモリさんと絡んでるよ!」「Mステのタモリさんと会話したらもう、歌姫なんだよ…ウタちゃんすげー!」などと話題になっている。

 ウタはシャンクスの娘という素性を隠したまま歌声を発信し、世界で最も愛されている歌姫。歌声は“別次元”と評されるほどで、公開中の映画では、そんな彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味たち、海賊、海軍、ありとあらゆる世界中のファンを巻き込むストーリーが展開されている。



ウタ『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2022』に出演決定(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
(出典 news.nicovideo.jp)


<筆者コメント>
設定では世間知らずのウタがまた敬語で話していたのは違和感でしたが、良かったですね。
トットムジカ発動しなくて・・ww




へばね🐇絵描き
@chiffoncake25

ウタちゃんMステ最高だったよおお!#Mステ #ウタちゃん#ワンピース

(出典 )

2022-12-24 01:24:51

(出典 @chiffoncake25)

😇
@4fMve

何回みてもMステのウタが最後飛び出て来る前の板から遠ざかっていくカメラワークのシーンがシュールすぎてwww板のサイズ感とかその会場にいた人たちどんな気持ちやったんやろうかなんか急に板出て来てその映像見るだけとかwww

2022-12-24 01:08:00

(出典 @4fMve)

🎌masun
@ma_sun_hob

TwitterでMステのウタのやつ見たんだけど、あの演出をカメラ越しじゃなくて眼の前でできるようになる未來は来るだろうか。しかも今のホログラム技術みたいなぼやぼやした淡い光じゃなくて本当に高精細の3Dモデルが目の前に現れる日が来るだろうか。

2022-12-24 01:06:13

(出典 @ma_sun_hob)

まーぷる(ミニマリストになる✊
@zenigata0222

Mステのウタ、見逃したけど。Twitterでチェックしたら、すごかった。リアルタイムで観たかった。20数年前のSMAP香取慎吾さんの中継はめ込みを思い出した…あと、10年位前の嵐翔くんのはめ込み。時代は進化してますな。

2022-12-24 01:03:31

(出典 @zenigata0222)