毎話追加『トモちゃんは女の子』GIFアニメが貰える!
タダやでタダ!?


<記事内容>

『トモちゃんは女の子!』各話のGIFアニメを配布スタート!
ぜひDLの上、ご使用くださいね!

以降毎話分を更新予定です!

▼配布ページ
https://tomo-chan.jp/special/gif/

(出典 news.nicovideo.jp)


トモちゃんは女の子!』(トモちゃんはおんなのこ)、柳田史太による日本の4コマ漫画作品。 柳田による商業デビュー漫画作品でもある。星海社がTwitter上で展開している日刊4コマ漫画配信サービス「ツイ4」において、2015年4月7日から2019年7月14日まで連載された。単行本
33キロバイト (5,028 語) - 2023年1月15日 (日) 04:07


<筆者コメント>
これから人気が出そうなアニメ『トモちゃんは女の子』。
好きな幼馴染の男子には男扱いされてるが、本当は乙女扱いしてほしいトモちゃんの甘酸っぱい物語。周りのクセつよキャラたちの活躍も楽しみですね。








<ネットの反応>

けんちんうどん
@nscsski

俺「今期アニメパッと見見たいのねえわ」父「トモちゃんは女の子俺は見るよ」俺「...(還暦迎えてんだろお前...)」

2023-01-18 02:05:15

(出典 @nscsski)

あせな@闘病中
@Lupus_19

トモちゃんは女の子! 2話ノリは基本的に1話と同じ郡堂がトモちゃんに変なこと吹き込んで、トモちゃんが1人で盛り上がって、淳一郎が朴念仁を発揮して殴られたりする新キャラのキャロルは変わってるけど今後どう活躍するか・・・

2023-01-18 01:24:13

(出典 @Lupus_19)

有村行人
@KenKen_t

トモちゃんは女の子!、2話。キャロル、登場。トモ、みすずという好対照の間に、もう一つの対照。1話のままだと動きが限定されるが、キャロルがで出てきたことで、照らし合いながら描く奥行きが見えてきた。特に、→

2023-01-18 01:18:53

(出典 @KenKen_t)

潮ナイン@百合好き
@Ironace9

トモちゃんは女の子、設定ちょっと弄ったらガールズラブコメ作品になりそう(まぁ大体のラブコメアニメがそうなんですが…)

2023-01-18 01:08:05

(出典 @Ironace9)

忍﨑ヨシヤス
@SoM394

トモちゃんは女の子!、アニメ化してた!? え!? 観ます

2023-01-18 01:06:21

(出典 @SoM394)

かおる🍌🐟
@kaoru_otakuaka

トモちゃんは女の子!やっと見れた😆やっぱり面白すぎるてか声優さん豪華すぎる

2023-01-18 01:00:03

(出典 @kaoru_otakuaka)

JAPAN・童子
@yellouyoukan

今期はツンリゼとトモちゃんは女の子が良いですね

2023-01-18 00:54:58

(出典 @yellouyoukan)

Kei Sigure 酒に飲まれるまでは準備運動
@SigureKei

トモちゃんは女の子!面白いすね。

2023-01-18 00:30:12

(出典 @SigureKei)

Ryo@2023年春『鶴音vol.20 in 南寝屋川公園』
@NightBreaker125

『トモちゃんは女の子!』原作好きやったから期待してたけど、アニメもなかなかのテンポ感でよかった。わたあめの声はもっとわたあめしててもよかったかなぁって思うけど、ぜんぜん大丈夫。続きが楽しみだ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2023-01-18 00:27:39

(出典 @NightBreaker125)