話題の新『プリキュア』みんなの声!大人も観れる!?


<アニメ1週間>AnimeJapan 2023に豪華ステージ 「花の詩女 ゴティックメード」が新潟国際アニメ映画祭で上映
…ほかで開催される。  同2日、「プリキュア」シリーズの第20弾「ひろがるスカイ!プリキュア」に“男の子プリキュア”のキュアウィングが登場することが明…
(出典:MANTANWEB)


ハートキャッチドリームダンス プリキュアオールスターズ プリキュア プリンセスパーティー プリキュア まほうのパーティー あそんでプリキュア 新・あそんでプリキュア プリキュアオンライン ふたりはプリキュア(PICO) ふたりはプリキュア Max Heart(Beena) ふたりはプリキュア Splash Star(Beena)…
228キロバイト (26,894 語) - 2023年2月5日 (日) 15:10


<筆者コメント>
プリキュアがかなり話題です。ずっっっとトレンド入りしてますからみんな案外見れるんですね。


<おすすめ記事>
『ひろがるスカイ!プリキュア』歌以外は大好評!





<ネットの反応>

Agurei
@aguagurey

イナイレ無印とプリキュア5が弟の生まれ年に放送してたのグロすぎるな そんな前なんか

2023-02-06 01:58:54

(出典 @aguagurey)

舞台井戸
@dPYzNybEq4AyRcZ

成人がいるから親御さんが付いてこなくてもプリキュアだけで遠出できるの良いね

2023-02-06 01:58:41

(出典 @dPYzNybEq4AyRcZ)

仲沢@限界原稿人
@nakanaka_daze

プリキュアは大好きだし

2023-02-06 01:58:29

(出典 @nakanaka_daze)

ふるーむ
@Zeal_fool

プリキュア見てないんだけど流れてきたキュアスカイの変身バンク力の入り方えぐくてすごいってなった

2023-02-06 01:58:26

(出典 @Zeal_fool)

ねこうさ
@nekousa_0439

古賀さんと村瀬さんがプリキュアに出るということでYouTubeで見てきた!主人公めっちゃイケメンじゃないですか……?‼

2023-02-06 01:58:24

(出典 @nekousa_0439)

しあん【惑星級の欲求不満】@夢垢
@_dream_cyan

プリキュア展行きたかったぁ…でも行ったら多分泣き崩れてしまう

2023-02-06 01:58:01

(出典 @_dream_cyan)

🌈うつろぺ🎙🔖💧
@kanokari0419

ユニットの強度の話をすると、4人だとわちゃわちゃしてて楽しくて3人だとバランスが取れてて2人だと『最強』つまり、Diver Diva はプリキュアってこと🤨🤨🤨

2023-02-06 01:57:39

(出典 @kanokari0419)

めーちゃん🌸たとえ君が花だとしても
@rikyou_moe

近年のプリキュアはそれこそソラちゃんもヒーローに憧れてるわけだけど、割とカジュアルにプリキュアになりたがる子が多い印象はあるよね

2023-02-06 01:57:36

(出典 @rikyou_moe)

もっくもく
@moku02nyaaaan

とうとうガチ男の子がプリキュアになる時代か。それもあゆむらせ。男の子のフリしてた、とか原西は別としてガチ男の子って今までいたんだっけ?メインでは初だよね?多分だけど。ちょっと気になりますねぇ👀

2023-02-06 01:57:10

(出典 @moku02nyaaaan)

kchyd 😷不織布マスク
@kchyd

プリキュア冒頭でop曲流れないの、過去にあったっけ?

2023-02-06 01:56:34

(出典 @kchyd)

ト厶ヤムガイ
@tomyu_mgai

ソラちゃん、1人目のプリキュアにしては寡黙というか、言外の語りが多くて感心しちゃう あとやっぱり声が良すぎ

2023-02-06 01:56:31

(出典 @tomyu_mgai)

真柴
@Mizu_milktea

今期プリキュア1話で泣いたし青性格好きだったしピンクどタイプだった……

2023-02-06 01:56:05

(出典 @Mizu_milktea)

汁おじさん
@jillojisan

やっぱりわたしアレやな、あんまり集中して1ジャンルごりごりに熱入れると疲れるな〜ほどよく散らかしてドスコイする方が健全やな〜まだ見ぬ全プリ大阪までにプリキュア制覇してぇ〜見れてない年代の女児アニメも見てぇ〜映画も色々見てぇ〜気分乗ってこーーーい

2023-02-06 01:56:02

(出典 @jillojisan)

ごうけつ
@gedatsusya

え待って、新しいプリキュアが始まったということはデパプリは終わった・・・?😨

2023-02-06 01:56:00

(出典 @gedatsusya)

向葵
@mkt_pp22

やばいプリキュア見てないのに沼るビジュ多すぎて

2023-02-06 01:55:41

(出典 @mkt_pp22)

めーちゃん🌸たとえ君が花だとしても
@rikyou_moe

あそこで怖くても立ち向かう姿はまさにプリキュアらしいし憧れのヒーローよね

2023-02-06 01:55:23

(出典 @rikyou_moe)