YouTuber『すしらーめん りく』自家用車として「消防車」を買う!
驚愕の動画がネットで話題に・・・



<記事内容>

 人気のYouTuber・すしらーめん《りく》さんが、自身のYouTubeチャンネル「すしらーめん《にく》←2nd」を更新。自家用車として消防車を購入したと報告しました。

【動画】購入した消防車を紹介するすしらーめん《りく》さん

 すしらーめん《りく》さんは、実験をテーマにした動画を多数投稿しているYouTuberで、家の中で打ち上げ花火をした動画や、1800℃の鉄を使ってスーパーマリオのファイアボールを再現する動画など身体を張った炎上(?)動画を公開しています。

 そんなすしらーめん《りく》さんは「安全面に配慮して、もっとデカい実験をしていきたい」「でも今の俺で炎を止められるのか」と悩んだ末、「俺が消防士になればいいんだ!」というよくわからない発想から、本物の消防車を購入することにしたそうです。

 購入した消防車が届いたすしらーめん《りく》さんは、「自家用車です」「でけー!」と自慢の愛車を披露。大きなタイヤや放水装備にわくわくが止まらない様子です。

 「無線も付いてる」などと車内の様子も紹介。スイッチを押すと赤色灯が点灯して「かっけー!」と大喜びする姿もみせました。

 動画の中では手に入れた消防車の放水能力もチェック。「さぁ来い!」とド迫力の放水を全身で浴びて、「冷たい」「寒すぎる」と感想をこぼしていました。

 自ら消防車を運転してさっそく実践投入した様子も公開。大活躍の愛車にニコニコでした。

 ファンからも「消防車を自家用車として手に入れたのスゴイわ」「消防車買っちゃうの異次元すぎて好き」「男の子の夢と希望が詰まってる」などのコメントが多く寄せられていました。

すしらーめん《りく》さんが消防車を購入 放水の威力を身体で体験
(出典 news.nicovideo.jp)





すしらーめんりく》(英語: SUSHI RAMEN【Riku】、1999年5月30日 - )は、日本のYouTuber。東京都出身。身長は166cm。血液型AB型。慶應義塾大学環境情報学部卒業。所属事務所はanalyzelog。過去はUUUMに所属していた。…
13キロバイト (1,596 語) - 2023年1月29日 (日) 07:33


<筆者コメント>
大量のポップコーンを作ったり、火を放つ車に乗ったり、とにかく発想がぶっ飛びのYouTuber『すしらーめん りく』さんがまたとんでもない物を購入しました。まさかの消防車購入!!!
やっぱりYouTubeで有名になる人は考えが違うわww


<このニュースへのネットの反応>

これでコンビニ行ったら炎上しそう





こんなの通っただけで大迷惑だわ笑