声優 上坂すみれ さんフィギュア予約開始(マイクや台本などいろんなパーツが付属)クロちゃんフィギュアの100倍良いww


<記事内容>

 声優の上坂すみれさんを忠実に再現したフィギュア「figma 上坂すみれ」が発売決定。2023年2月10日に予約受付がスタートしました。

【画像】「figma 上坂すみれ」セット一覧画像や告知ツイートなど

 figmaは、マックスファクトリーが手掛ける人気アクションフィギュアブランド。声優のfigma化は今回が初とのことで、上坂すみれ本人を3Dスキャンしたデータから、本人監修のもとに立体化しました。

 3D彩色を駆使してリアリティを追求した2種の表情パーツのほか、マイク、フラッグ、台本、そして酒瓶のミニチュアが付属しています。表情パーツとミニチュアを組み合わせて、さまざまなシチュエーションを楽しめそうです。

 「figma 上坂すみれ」は2023年10月の発売を予定しています。価格は1万2800円です。

(C)KING RECORD

すみぺ、figmaになる
(出典 news.nicovideo.jp)


上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 - )は、日本の声優、女優、タレント、歌手。神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。ボイスキット所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。オフィシャルファンクラブはすみぺれんぽう。 代表作には『中二病でも恋がしたい…
287キロバイト (23,692 語) - 2023年2月7日 (火) 18:37


<筆者コメント>
ひとつ前の記事にクロちゃんフィギュアをご紹介していますが、同じメーカーから声優だの芸人だのフィギュア化の基準は何なのでしょう?人気声優さんは何となく分かりますが、世間で結構嫌われてるクロちゃんのフィギュア化はマジでよく分かりません。キス顔パーツは絶対にいらん!





<このニュースへのネットの反応>

おお赤い赤い





хорошо!


赤い…狙ったのか、偶然か…。っていうか声優初って何気に凄い事やってる。


思った以上に本人だったこえーよw


やばいフィギュア