なぜか家に日本刀が届いたゲーム実況者『牛沢』驚きを隠せないもよう・・・?【動画】


龍が如く 維新!』(りゅうごとく いしん)は、セガより2014年2月22日にPlayStation 4とPlayStation 3で発売されたゲームソフト。 キャッチコピーは「かつて日本には、英雄がいた。」。 発売に伴い、本作と連動するPlayStation Vita専用アプリ『龍が如く 維新!…
84キロバイト (15,094 語) - 2023年3月1日 (水) 12:03





<筆者コメント>
龍が如くシリーズをゲーム実況されている『牛沢』さん、なんとSEGAから最新作『龍が如く 維新!極』のソフトとグッズが届きました。詳しくは動画をご覧いただきたいのですが、これは嬉し過ぎるでしょww


<商品はこちら>





<ネットの反応>

クロハネ
@curohane

維新極グッズええなただ牛沢の侍というとドゲザムライのクソムシが脳裏をよぎるんよ…w

2023-03-01 19:17:54

(出典 @curohane)

モジャンヌ_(:3 」∠)_
@maedamoja1

やっぱうっしーの家に龍が如く維新極のプレゼント届いたか。

2023-03-01 19:16:40

(出典 @maedamoja1)

helmolt
@c33ada37f5954df

SEGAから非売品送られるって凄いなぁ羽織り見た第一声が袖千切りてぇ~なの牛沢すぎるw丁度維新の実況見直してるから助かるわ

2023-03-01 17:50:51

(出典 @c33ada37f5954df)

☀️開拓ランク11🐈‍⬛
@CanaryCerezo

牛沢、維新極の実況やってくんないかな…牛沢の龍が如く実況に生かされてるからさ…

2023-02-23 17:24:13

(出典 @CanaryCerezo)

ラフィ
@soda_rafinsky

最近まで維新は牛沢がやってたから真新しさはないな。まぁでも久しぶりにボコボコに出来る如くやってるから爽快っちゃ爽快

2023-02-23 00:01:24

(出典 @soda_rafinsky)

さろん
@boinboinbomb

龍が如く維新は…牛沢の実況でいいや…リマスターだし…

2023-02-22 20:01:18

(出典 @boinboinbomb)

ぎゃっくん
@gyakutaro_27

維新極買おうか迷うな。最近牛沢の動画見たばっかだし忘れた頃に買おうかな。

(出典 )

2023-02-22 15:54:39

(出典 @gyakutaro_27)

はちるや
@8888_noss

牛沢の見ただけで語る権利もない人間だけど、龍が如く維新、物語があまりにも面白かったから自分でもやってみたい……て思ってる ゲーム機がないからそこからになっちゃうけど😇

2023-02-22 14:11:10

(出典 @8888_noss)

のむらが
@BLnomul

牛沢、この前維新の実況したばっかだけど維新・極も実況してええで

2023-02-22 11:03:03

(出典 @BLnomul)