ジョジョファンが大興奮!異彩溢れる一枚に注目・・・こんなもん笑うわぁ~wwwwwww


<記事内容>

 ファッションを観察するとその人の趣味が分かることがありますが、『ジョジョの奇妙な冒険』を好きかどうか見分けるには……? 「ジョジョ好きな人」を一瞬で判別できる画像がTwitterで注目を集めています。

【画像】実際のジョジョのポーズ

 画像を投稿したのは、Twitterユーザーのカシューナッツさん。「私の友達を紹介します」というコメントと共に、さまざまなタイプの「〇〇好きな友達」のイラストを投稿しました。

 V系バンド好きはモノトーン、KPOP好きはセンター分けと、それぞれ特徴的なファッションが描かれているのですが、ひときわ異彩を放つのが「ジョジョ好き」の女の子。手の指をピンと伸ばして顔の前にかざす、第一部主人公・ジョナサン・ジョースター風のポーズをしています。1人だけファッションじゃなくてポーズ!

 服装で「ジョジョ好き」を表現しているわけではありませんが、このポーズをされたら、もう分かりますね。いや、よくよく見るとスタンド「スタープラチナ」の顔をデザインしたバッグを持っていて、だいぶ主張していました。これは仲良くなれそうだ!

 投稿には、「1番右の子にはやると言ったらやる『スゴ味』があるッ!」「バァーン!!!!!!!って口で言ってる」「めちゃくちゃ癖の強いカバン持ってる」などたくさんのコメントが寄せられています。

画像提供:カシューナッツさん

本気度が伝わる「ジョジョ好きの友達」
(出典 news.nicovideo.jp)


ジョジョの奇妙な冒険』(ジョジョのきみょうなぼうけん、英語: JOJO'S BIZARRE ADVENTURE, イタリア語: LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO)は、荒木飛呂彦による日本の漫画作品。略称は「ジョジョ」。 集英社の少年向け漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』に1…
213キロバイト (28,986 語) - 2023年3月8日 (水) 05:27


<筆者コメント>
まぁ滅多にこんな子いないでしょうが、もしいるならば「あのポーズ、間違いなくジョジョ好き!笑」ってバレるポージングでしたね。笑うわこんなのwwwww





<このニュースへのネットの反応>

そこは「腕を胸の前に」って条件で、他人が腕組んでるのに1人で波紋の呼吸してる画像を用意しようよ。





体幹の弱そうな人が両足を交差しながら立ってるの見て、ジョジョっぽいなと思うことがある。


カトキ立ちとガワラ立ちで世代がわかるのか?


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


鼻の頭に血管が浮き出るんじゃないの?


ジョジョ好きはそんな安易に特徴的なポーズを取らない。そいつは「ジョジョが好きと言いまわってる自己主張が強いだけの面白みのないフツーの人」だ。


「お前やろ!」『いえ、違います』「なら、根掘り葉掘り聞いて回るしかないか」『根を掘るっていうのはワカる……スゲーよくワカる……根っこは土の中に埋まっとるからな……だが葉掘りってのは』「お前やー!」


人が並んでるんだから斜めに構えて行くぞのポーズでしょそこは


昔「ようこそ、男の世界へ」と言っていた上司はホモじゃなかったと信じたい


逆ににわか臭が半端ない


韓国好き2人の方に目が行くわ


この絵を書いた人は韓国好きだよね