「ワンパンマン」タツマキのイメージが大幅変化!?大川ぶくぶ先生による可愛らしいイラストに感動の声多数!


<記事内容>

全ての画像を見る

「ポプテピピック」などでおなじみの漫画家・大川ぶくぶ先生が、「ワンパンマン」に登場する戦慄のタツマキのイラストをTwitterで公開しました!   「ぶくぶ先生が戦慄のタツマキを描く 無表情だけど可愛い」

大川ぶくぶ先生「ワンパンマン」に登場する戦慄のタツマキを描く!


 
大川ぶくぶ先生が「ワンパンマン」に登場する戦慄のタツマキを描きました。
 
彼女はS級2位のヒーローで、可愛い見た目をしていますがとても戦闘能力が高いキャラクターです。
 
大川先生の戦慄のタツマキは、ゴーという効果音を出して移動していますね…!
 
本イラストに対しTwitterでは「素敵!」「可愛くて泣いた」といった賞賛が寄せられました。
 

戦慄のタツマキとは?
CV:悠木碧さん
 
S級2位のヒーロー。
超自然的な力で怪人を倒すエスパー。
(引用:TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

 
 

大川ぶくぶ先生のイラストはほかにも!

「ポケモン S/V」ナンジャモがぶくぶ化!相性良すぎなイラストに「いっぱいちゅき」

大川ぶくぶ先生が「ガンダム 水星の魔女」スレッタのイラスト公開!「たぬき感増して可愛い」

全ての画像を見る

大川ぶくぶ先生が「ワンパンマン」タツマキのイラストを公開!「可愛くて泣いた」
(出典 news.nicovideo.jp)


ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画作品。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。 リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている(6撃目…
371キロバイト (62,953 語) - 2023年3月14日 (火) 22:32


<筆者コメント>
大川ぶくぶ先生の作品の中でも、タツマキは特に印象的でした。このイラストもまた素晴らしいですね!





<このニュースへのネットの反応>

ゴー





リースのエ〇絵描け


ゴー


サバサバ系妹を頃しに行くのだな


はいてるらしい


サイタマは?