5chスレッドを見ていると、あるファンの描いた絵を見つけました。そこにはとんでもない人獣型の五老星が描かれていました。
これは・・・すごいなww
|
ネット情報
3 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 29b1-i8Rf) :2024/03/20(水) 21:25:38.64 ID:BRiGgs2+0
4 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5354-FDlJ) :2024/03/20(水) 21:34:33.02 ID:vLSzOi0o0
>>3
ポコチンからサンドワームはあかんやろw
ポコチンからサンドワームはあかんやろw
5 名無しさんの次レスにご期待下さい (スププ Sd33-67R3) :2024/03/20(水) 21:40:52.41 ID:N1MTZ+5Xd
>>3
おーおー好き勝手生やしなさる...
おーおー好き勝手生やしなさる...
23 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8b83-fMSl) :2024/03/20(水) 23:30:34.86 ID:cEKD3VPR0
>>3
サンジいつも変態の相手させられてんな
サンジいつも変態の相手させられてんな
25 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b972-0Kfw) :2024/03/20(水) 23:35:11.49 ID:V48Rql6K0
>>3
サンジの敵は弱点丸出しじゃん
サンジの敵は弱点丸出しじゃん




コメント
コメントする