その前に怖そうな芸能人

怒らせるとガチで怖い芸能人トップ5! | The-Rankers (the-rankers.com)

オレ的に怒らせたくない芸能人TOP7

7位:岸谷五朗
kishitani_goro_1
実力派俳優も喧嘩が強かった!
実力派俳優として知られ、穏やかな表情の岸谷五朗さんも、喧嘩最強と言われたほどの不良でした。若い頃は、喧嘩っ早いほどキレやすかったと本人も認めており、「三多摩の五朗」との異名もあったそうです。

6位:長渕剛
001_size6
近年の日本のヒットチャートに喧嘩を売った
男らしい雰囲気と、大麻や女性問題など、世間を騒がせることも多い長渕剛さん。2016年に出演したFNS歌謡祭で、近年の日本のヒットチャートを批判し、「ダマされねえ、ヒットチャート」との歌詞が話題になりました。これほど堂々と音楽業界に喧嘩を売れるシンガーは、長渕剛さんくらいでしょう。

5位:保阪尚希
large
布袋寅泰さんにブチギレ!
学生時代から、いじめられた反動で不良になり、複数の不良相手にボコボコにしていたという保阪尚希さん。これだけでも喧嘩最強と思われてもおかしくないですが、元妻の高岡早紀さんと布袋寅泰さんが不倫した際、「ただの火遊び」との布袋寅泰さんの発言に保阪尚希さんは激怒し、記者会見で怒りを露にしました。

4位:赤井英和
20200214s00041000316000p_view
元プロボクサー
赤井英和さんは、現在関西ローカルのタレントというイメージを持つ人もいますが、1990年代は俳優として全国ネットのテレビドラマに出演していました。
俳優デビュー前はプロボクサーとして活動し、「浪速のロッキー」とも称されるほどの存在でした。喧嘩最強と恐れられていた
10代の頃は、自分から積極的に喧嘩を売るほど暴力的な性格だった赤井英和さん。主なターゲットは恐喝をしている不良たちで、弱い人たちには絶対に手を出さなかったそうです。
赤井英和さんの強さは、当時の大阪で喧嘩最強と広まるほどで、当時の10代学生たちは知らない人はいないほどだったとも言われています。

3位:藤岡弘
photo
本名:藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)
複数の不良相手に無傷であった
武術を学んでいたことから、絶対に暴力をふるってはいけないという掟を守っていたため、いじめられた際もぼゆりょくに耐えていたそうです。しかし、毎日続く同級生たちのいじめに耐えかねた藤岡弘さんは、相手が重傷を負うほどボコボコにしてしまいました。また、高校に進学した際、頻繁に不良に絡まれたそうですが、大勢の不良とケンカになった際、全ての攻撃をかわして返り討ちにするなど、喧嘩最強のエピソードが明らかになっています。現在も、感情に身を任せた暴力はふるわないようですが、藤岡弘さんが本気を出せば、芸能人に留まらず、プロの格闘家相手でも対等に戦える可能性があります。

2位:原田龍二
20200529s00041000336000p_view
“血の雨が降るお祭り”に率先して参加していた、若き日の原田龍二
そんな中で気を吐くのが原田龍二だ。昨年末放送『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)でのアキラ100%との“裸芸”のコラボを契機に、新境地を開拓した原田。彼には温泉愛好家という側面があり、その個性はバラエティ畑で魅力を発信する重要な一要素として機能している。

1位:宇梶剛士
top_photo_sp
多くのテレビドラマや映画で大活躍の宇梶剛士。真面目で誠実な役柄が多く、人が良さそうな印象を受ける人も多いようですが、若い頃はかなりやんちゃだった彼。東京を中心に活動していた血気盛んな若者が集うグループの総長を務めていたのは有名な話。その後更生し、俳優の道へと進んだそう
彼のリアルな生い立ちを聞いて「その穏やかな顔が逆に怖い」と感じている人が多く、1位となりました。


21:48に繰り上げ)。 番組コーナー企画から派生した特別番組『芸能人格付けチェック』(げいのうじんかくづけチェック)については、当該項目を参照のこと。 浜田雅功初の単独レギュラー番組で、戸籍名の「濵田雅功」名義で構成としても参加している。 初期の番組コンセプトは、浜田が芸能界の「人気者」達と一緒に遊ぼうというものであ
30キロバイト (3,881 語) - 2021年2月6日 (土) 14:41



(出典 i.ytimg.com)


面白関連記事

『安倍晋三』大量の『悪魔の実』を独占【ワンピース】

【ワンピース】イワンコフの顔面成長率を計測!あの顔面 何mなの?

【ワンピース】絶対にいらないゴミ設定『悪魔の実』考えてみた ( カツカツの実:生活カツカツ)


筆者コメント
【爆笑】夜中に包丁持って笑いながら追いかけて来たら怖い芸能人言ってこう!
木下優樹菜とか追いかけて来たらヤバすぎる!!ww

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:31:18.385

もう中学生





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:31:51.412

トムブラウン両方とも怖い


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:32:05.440

小峠


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:34:15.857

アッコさん


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:34:20.195

かまいたちじゃないほう


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:35:02.203

その状況で怖くない芸能人挙げてった方が早いと思う


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:38:40.036

>>6
まつこ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:36:32.599

クリス松村


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/01(木) 23:38:35.910

スティーヴン・セガール