再び『ナミ』のしもべになった『ゼウス』だが ワノ国 限定!


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
269キロバイト (33,898 語) - 2021年6月11日 (金) 04:31


筆者コメント
ネタバレ注意!ワンピース最新話の情報です。
ビッグマムが新たに作り出した雷雲のホーミーズ『ヘラ』に食われた『ゼウス』でしたが、どうやら生きていたようです。

これまでのお話を説明するとビッグマムはヘラのパワーアップの為にゼウスを食えという命令を出し、食われたように見えました。その際、ナミが情けのブラックボール(エネルギー源)でクリマタクトをヘラの口元まで伸ばすも、消えてしまったゼウス。実は噛まれた勢いで魂がクリマタクトの中に移ったのだとか。これでしゃべるクリマタクトの完成です。ww

ナミさん
出典 (one-piece.com) ナミ↑


ゼウス
出典 (one-piece.com) ゼウス↑


やった~!これでナミ&ゼウスの最強コンビ復活~!って思っていませんか?このままナミのしもべに戻るならOKですが、考えてみて下さい。今の『麦わらの一味』たちの目的を・・・
『カイドウとビッグマムを倒す事』です。恐らく今後、ルフィvsカイドウ、ロー&キッドvsビッグマムという戦いが始まるでしょう。ロー&キッドがビッグマムに勝つとソルソルの実の能力が解除され、ゼウスの魂は消えてしまうのではないでしょうか?すると結局ナミのクリマタクトは元に戻り、ゼウスは「ワノ国限定」ということになってしまいます。残念ですが、ゼウスは消える運命なのです。

それとも都合よくビッグマムを倒しても消えないなんてことがあるのでしょうか?ゼウスに消えて欲しい訳ではありませんが、物語のルール上『能力者を倒せば、その能力に関わるものが解除される』ということなのでゼウスも消えてしまうでしょう。もし、生き残るならファンも納得いく描き方して欲しいですね。尾田先生よろしくお願いします。



ムゥ-ZERO-
@mucchi_ZERO

ナミ、ゼウス持っただけで急に強キャラ感出んの笑う

2021-06-12 10:10:55

(出典 @mucchi_ZERO)

六老星
@D87573204

ネタバレ注意‼︎ワンピース1016話確定速報!ナミが再びゼウスを使いうるティを撃破!?一方屋上ではヤマトとカイドウの親子対決が始まる!さらにヤマトはルフィと共に海に出ることを宣言する!?11人目の仲間確定か!?詳細は6月1… https://t.co/cB63SWxZWn

2021-06-11 23:44:33

(出典 @D87573204)

俺か俺以外か
@gq44W5SgP7WyFYG

@r_____nr_____n ゼウスナミもいいけど、幸せパンチするバスタオル姿のナミさんはまだ出ないかな?☺️🍌爆笑

2021-06-11 16:43:47

(出典 @gq44W5SgP7WyFYG)

ラヴァロン@ゲームとフィギュアを愛する男
@LOVALONch

【驚愕】ゼウスが本当にナミの しもべ になったww【ワンピース】#ゼウス #ナミ #ワンピースhttps://t.co/WprwuTFlPm

2021-06-11 14:11:35

(出典 @LOVALONch)

俺か俺以外か
@gq44W5SgP7WyFYG

@r_____nr_____n ナミにはゼウスバージョンあるからね☺️👍🌈それが来たら間違いなく革命起きるばい😂‼️マジ強いけ🤣👍ワラ

2021-06-11 07:17:45

(出典 @gq44W5SgP7WyFYG)

うっすら寒いから会社休む奴
@srnk_nnts

ゼウスがちょー強いからナミがちょー強くなった

2021-06-11 01:22:14

(出典 @srnk_nnts)

くんくん(くんさん)
@kun_mahomaho

クリマタクトが、ゼウスで強くなって、ナミがウルティ倒した😂

2021-06-11 00:28:49

(出典 @kun_mahomaho)

さく
@LalY3xdJFtDzHNR

@SinsenceOnepi2 ゼウス右腕にしたナミ最強説

2021-06-11 00:02:29

(出典 @LalY3xdJFtDzHNR)

黒鳥麗次
@M9EpRiLVoMcxx5z

#ワンピースヘラに噛まれてからの天候棒で転生はちょっと無理やりすぎない?まぁゼウスがナミの相棒になるならいいけどねサイファーポールも加勢しろよ

2021-06-10 23:57:49

(出典 @M9EpRiLVoMcxx5z)

ひと(^人^)
@ma1___368

@SKATORI8 そうそう!!!サンジ良い所に来てチョッパーにゾロ渡したね😆笑ゼウスもナミさんのクリマタクトにいたし☁️☺️

2021-06-10 22:48:46

(出典 @ma1___368)

川﨑由博@ゲーム垢
@J5Msqs8LtOXtZ6J

ナミ&ゼウス強し。麦わらの一味11人目はヤマトで決まりかな?

2021-06-10 20:44:38

(出典 @J5Msqs8LtOXtZ6J)

.Log【ワンピース考察】
@manganouA

#今週のワンピ で描かれた“縁”●カイドウとヤマト→親子の縁●錦とモモ→親子の(フリ)の縁●サンジとクイーン→ジャッジの縁●ナミとゼウス→主としもべ復縁●ローとキッド→同盟という縁

2021-06-09 20:55:31

(出典 @manganouA)

ポア
@koqitto_

1016話追加・うるティはナミの攻撃を避けたがゼウスの追跡によって撃破される・ヤマトとカイドウの覇気の衝突が見れる・ヤマトの狙いはルフィが戻ってくるまでカイドウと戦うこと・ナミはゼウスにワタと名付けるが嫌がられる・通常よ… https://t.co/OFpUNWsbDI

2021-06-09 20:11:35

(出典 @koqitto_)

アニワン977話三船長で死んだばなな子👯‍♀️
@banananananako

ほぼ確実に有り得ないんだけどさ、ヘラとプロメテウスの相手がナミになったらいいなぁととても思う。あの2人に一味も絡んで欲しいっていう欲望からなんだけど、ナミの相手がいないのとゼウスの件とヘラとプロメテウスにナミぶつけるのはなかなか熱くていいと思うのよね! #今週のワンピ

2021-06-09 20:04:24

(出典 @banananananako)

マーシャル・D・ライム*サブ
@1424ryme

ゼウスがナミのタクトに取り込んだんだが、きっとワノ国限定か、ビックマムが倒されるまでの限定だろうな。ルフィのナイトメアルフィ的な。

2021-06-09 19:37:19

(出典 @1424ryme)

漫画天国
@09AZ2kxcgpHQg4Y

ONEPIECE第1016話ネタバレ確定速報!ナミとゼウスがうるティを撃破!|カイドウVSヤマト! https://t.co/fniaxSv1wJ

2021-06-09 15:11:13

(出典 @09AZ2kxcgpHQg4Y)

なつみかん
@HanSuiiii

ゼウスとナミ!!!きた!!!!

2021-06-09 13:29:03

(出典 @HanSuiiii)

いつき
@luffy030852

予想通りゼウスはナミのクリマ・タクトに吸収される形になりましたね~🤭吸収というか魂が宿ったっていう方が正解なのかな?🤔ゼウスがナミの武器に宿った事でこれまでの技にまた磨きがかかりそうだね☺️ナミめっちゃ強くなりそう😂… https://t.co/v4gIup8GlQ

2021-06-09 12:49:00

(出典 @luffy030852)

空白2
@NKSKH46fan

@sakura_haruka46 ゼウス笑ナミの下僕笑

2021-06-09 05:45:24

(出典 @NKSKH46fan)

shiro
@shiro_lwnm

ゼウスこれどうなるんだろな…??とりあえずナミさんが強化されるのは確定ってことでいい?ワノクニ編でその強化版ナミさんの活躍が見れるのか否かが知りたい

2021-06-08 22:24:42

(出典 @shiro_lwnm)

T@KU
@taku_fans

お。最新話でゼウス生きてるんか。良かった。ナミの武器になるのか

2021-06-08 21:40:32

(出典 @taku_fans)

セイン
@seinryuba

@haraetumonosm30 サンジの懸賞金15億行くんじゃないかな^_^ナミもゼウスがクリマタクトになったおかげで一線級に強くなったかとw

2021-06-08 19:45:19

(出典 @seinryuba)

Shun
@shon86570043

ゼウス生きててよかったね。ナミのクリマタクトに合体するとは可愛い。#今週のワンピ

2021-06-08 15:10:00

(出典 @shon86570043)

ヒ。
@XXX_173cm

ナミゼウス最高〜〜〜〜(T_T)(T_T)

2021-06-08 11:26:45

(出典 @XXX_173cm)

しんら
@sinra521

ナミがゼウス使ってエル・トールを放つ日も近いな

2021-06-08 00:36:49

(出典 @sinra521)

むらびと
@lC6gTauB8FsQMi1

ナミさんの天候棒に現れたのはどうみてもゼウスよね?ソウルが残ってたって事?それはそれで良いとは思うけど、サンジさんの時と同じようにもやっとした関係を清算しないままゼウスを使うような流れになると、また不安が増すような気がするのだが。

2021-06-07 23:22:13

(出典 @lC6gTauB8FsQMi1)

正太郎
@m_syotaro

ゼウスがクリマタクトに…。ゼウスタクトになってしまった。マムに吸収されたソウルの一部がクリマタクトに移っちゃったんでしょうね。見た目は変わっちゃったけど良かった良かった。しかし、これだとナミのたわわな谷間に挟まれる事になるのでサンジが恨み節炸裂させそうではある。

2021-06-07 22:55:56

(出典 @m_syotaro)