少年ジャンプ28号『呪術廻戦』152話が意味わからな過ぎて荒れているww【画像あり】

呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本項では、プロトタイプ兼前日譚である『東京都立呪術高等専門学校』についても解説する。
220キロバイト (36,705 語) - 2021年6月14日 (月) 07:22



(出典 www.crank-in.net)


筆者コメント
2021年6月14日(月)28号の週間少年ジャンプ。今週の呪術廻戦の内容が理解できなかった。ただ私の理解度が低いのか?とネットで調べてみると同じような思いの人が沢山いた。次号からはしばらく休載になるのでモヤモヤが募るばかり・・・芥見先生早く元気になって帰って来て下さい。


関連記事

2021年6月 全世代50万人に聞いた『最も面白いアニメランキング』に驚き!これが現実・・・ 

【ガンダム】5分で映画『閃光のハサウェイ』を 120% 楽しむ為のまとめ!

ヤマトちゃんを作ったオダッチに感謝!仲間になったら役割はこれ!



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 20:56:12.918

ママが突然出てきて死にかけの男を刺したんだが?
マキとの絡みがさっぱり意味わからん





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 20:57:02.199

操ったんじゃね?


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 20:57:20.848

そんな呪具ないだろ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 20:57:37.041

これ理解出来た人いる?


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 20:59:17.041

娘達があの扱いだから母親自身も家に恨みがある可能性はある
殺される事には恐怖があるけど家全体37564にしてくれたし嫌味なクソ野郎も死ぬ機会得られたから「産んでよかった」なのかと思ったわ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:00:22.771

>>7
おれもこの解釈
むしろこれ以外ないのでは


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:01:35.948

最後のコマで呪具に触れてたから呪具の効果と思ったけど違うのか?
マキの持ってた二振りのやつ効果忘れたけど


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:02:55.779

マキが致命傷を与えて*前に男を刺し殺したの?
戻れ」ってなに?
そんなシーン覚えてる奴なんているの?


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:04:54.044

>>10
呪物取りに行った時に行ってる


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:06:28.325

>>12
で、なんで戻れって言ったの?


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:09:59.409

>>15
行ったら殺されるから行かないで

これ以上面倒起こさないで

真希はどっちが本心なのか分からなかったから聞いた
後者だったから未練なく殺した


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:03:45.750

突然の覚醒も意味わからんけどな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:05:53.720

ネタをパクれば批判される
自分で話を考えたら理解できない

このまま未完で終わらせるのが最善だろ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:16:59.466

戻れって言ったこと覚えてないから「面倒起こすな」って解釈なの?

(出典 i.imgur.com)


*までの流れで「産んでよかった」ってのはどういうこと?

(出典 i.imgur.com)


マジで意味わかんねえよ
センスないやつが意味深に作ってどうすんだよ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:19:02.053

誰か教えてくれ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/14(月) 21:25:23.315

俺もさっぱりわからんかった
復讐したくてそういう気持ちを押し殺してきたけど、実現できたからよかった。
きっかけ作ってくれてありがとう娘って感じなんじゃね?