コミックウォーカーにて連載中のマンガ異世界おじさんが、TVアニメすることが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

「観たい2021夏アニメ人気投票」スタート! 人気続編作品を中心に、気になるオリジナル作品もズラッとそろうラインアップ (6月24日まで)


異世界おじさん」は“殆ど死んでいる”さんがコミックウォーカーにて連載中、シリーズ累計150万部を突破する人気マンガ。昏睡状態の間に異世界で過ごしていたことを告白した“おじさん”と、甥のたかふみによる新感覚異世界コメディだ。


この度、「異世界おじさん」のTVアニメ化が決定。アニメ化記念として、街頭インタビューで話題をさらった「自己防衛おじさん」によるPV&CMと、原作・殆ど死んでいる先生によるマンガが公開された。

~INTRODUCTION~
17年間の昏睡状態から目覚めた叔父に会う為、
病室を訪れた甥のたかふみ。
叔父が言うには異世界「グランバハマル」で、
17年間を過ごしてきたという。
たかふみは思った、おじさんは「頭がおかしくなった」と。
おじさんによる壮絶な異世界生活と
甥のたかふみによる、新感覚異世界コメディが幕を開ける!

第6巻発売&アニメ化記念!「自己防衛おじさん」によるPV&CMを公開


あの話題をさらった 「自己防衛おじさん」が帰って来た⁉ 「自己防衛おじさん」こと占い師の鉄平。さんによる、街頭インタビュー風映像が公開!

■第6巻発売&アニメ化PV

 



アニメ化記念マンガも公開


原作を手掛ける“殆ど死んでいる”先生描き下ろしの、アニメ化記念ショートマンガ(全8ページ)が到着! コミックウォーカー異世界おじさん」ページにて公開中だ。
アニメ化発表に思わず叫ぶたかふみ。この様子を見ておじさんは…?

URLhttps://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000079010000_68/



 
アニメ公式サイトと公式Twitterオープンしているので、今後も情報をチェックしよう。


アニメ公式サイト:https://isekaiojisan.com/
アニメ公式Twitterhttps://twitter.com/Isekai_Ojisan


©Hotondoshindeiru/KADOKAWA


>> 「異世界おじさん」TVアニメ化決定! まさかの「自己防衛おじさん」による記念CMや原作記念マンガも公開! の元記事はこちら
「異世界おじさん」TVアニメ化決定! まさかの「自己防衛おじさん」による記念CMや原作記念マンガも公開!


(出典 news.nicovideo.jp)

異世界おじさん』(いせかいおじさん) は、殆ど死んでいるによる日本の漫画作品。WEBサイト『ComicWalker』(KADOKAWA)にて2018年6月29日配信分から連載中。2020年9月時点で累計発行部数は100万部を突破している。 異世界から帰ってきたという男性「おじさん
34キロバイト (5,716 語) - 2021年6月18日 (金) 02:35


筆者コメント
どうですか?皆さん、このタイトルを見ただけで「おもしろそう!」って思いませんか?『殆ど死んでいる』先生の漫画『異世界おじさん』がついにTVアニメ化です。ガッツリコメディですが、もう楽しみで仕方がない。

<このニュースへのネットの反応>


待っていた!!


これガチで面白いからオススメ

あとオッサンのキモ笑顔か最高に好き


初めて読んだとき

最初のページはおまけ漫画なのかなと思って読んでたら本編だった衝撃

おじさん年齢と甥年齢、どちらも楽しめる良作。

セガサターンを持っていた方は、読むべき作品()


見たことないけど、めっちゃ面白そう

これ異世界ものでもなんか違う。やばい楽しみ・・・

こういう異世界の表し方もあるのか。新しいね

知れなかったけど何だ?このワクワク感はww

作者の名前が受けるwwww