ワンピース 100巻101巻の表紙が『海賊王におれはなるTV』にて!そこには次の仲間が・・・

ふぁのシャープ (カテゴリ ウィキデータないAmeba Blog ID)
2019年6月7日「新ゲーム芸人公開オーディション」 じゃじゃじゃじゃ〜ン!(フジテレビ)- 2019年9月28日 ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV(フジテレビ)- 2020年10月24日 ネタパレ(フジテレビ)- 2020年11月6日「バーチャルニュースターパレード」コーナー出演 おじさん爆弾(テレ朝チャンネル)-
12キロバイト (1,307 語) - 2021年6月19日 (土) 12:13


筆者コメント
6月18日に放送された『海賊王におれはなるTV』にてワンピース100巻と101巻の表紙を発見した「かまいたち」のふたり、当然モザイクがかかっていたが、そこには次に仲間になる人物が描かれていたとか?今回はその人物が誰かについて語っていこう。


100巻101巻 表紙
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社海賊王におれはなるTV

『かまいたち』が集英社の編集部で発見したのは、まだ未公開の100巻101巻の表紙だった。

そこにはある人物が「仲間になる」と分かる位置に描かれていたとか・・・

仲間なりますやん
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社海賊王におれはなるTV

私は『ヤマト』が仲間になると考える。

ヤマト
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

理由は過去の記事で述べたように仲間になる「悪魔の実の能力の法則」に当てはまっていること!
詳細は↓記事でご確認下さい。



そして、もうひとつも過去の記事で述べたように「仲間になる予定だったキャラがリーク情報により変更になった」その代わりのキャラが『ヤマト』だからだ!



以上のことから仲間になるのは『ヤマト』ということだ。
上記の記事を見た人は「んん?」となるかも知れないが、何年か前に「ワノ国編で仲間になるキャラ」の情報が漏れ、尾田先生が焦って変更したのは事実なので、かなり当たりに近い考察だと思う。


関連記事








『海賊王におれはなるTV』に関するTwitterの意見↓

ジンベエ魚交
@sametaijinbeeee

海賊王に俺はなるTV今回短かった??

2021-06-22 09:31:47

(出典 @sametaijinbeeee)

しょうちゃん☆舎弟 Ⓨ😈Ⓟ
@BestSpeedo

またえりぴとスペースもしくは実際に会って酒でも飲みながらワイワイしたい!海賊王に俺はなるTVに出れる日を待ってるよ( *˙ω˙*)و グッ!

2021-06-20 19:05:43

(出典 @BestSpeedo)

Ryo
@Ryo_chan0505

今回の海賊王に俺はなるTVトリハダやば

2021-06-19 23:23:31

(出典 @Ryo_chan0505)

移牧
@gennkaiyumejo

海賊王に俺はなるTV見て久しぶりにワンピースタワー行きたくなった……あぁ……

2021-06-19 22:53:21

(出典 @gennkaiyumejo)


@tukimiyasan

海賊王に俺はなるTVで、海外フィギュアが出るとは思わなかった。やっぱ迫力あるな

2021-06-19 13:24:34

(出典 @tukimiyasan)

キムチ
@etrnandtrhk

海賊王に俺はなるTVの現代に転生シリーズ、シチュエーションがめっちゃシュールで大好き😂👍

2021-06-19 13:01:31

(出典 @etrnandtrhk)

クルブシ太郎
@IlEqVQlZf7S4hJT

海賊王におれはなるTVをリアルタイムで観たい(T_T)俺の所 放送されないから 放送終了後にアプリで観るしかないけん リアルタイムとの熱量も時間差がある(T_T)

(出典 )

2021-06-19 02:00:32

(出典 @IlEqVQlZf7S4hJT)

めがね子
@meganeko3_25

海賊王に俺はなるTV何気に初回から見てるんだよなー三大将のオールナイトニッポンとZUNの飯尾さんがワンピースを一巻から読むコーナーが好きー!毎月ほんと楽しみ!できれば毎週30分でいいからやってほしい

2021-06-19 01:32:13

(出典 @meganeko3_25)

みんひろ
@min_hiro_

この時間まで起きてたら、海賊王に俺はなるTV始まって、テンションあがった

2021-06-19 01:10:28

(出典 @min_hiro_)

✰✿ゆきのん✿✰
@yukinon1110

今夜は海賊王に俺はなるTVあるからまだ寝れない!!😪眠いけど絶対リアタイ!!

2021-06-19 00:51:44

(出典 @yukinon1110)

た〜とる
@alohaoeoegiants

海賊王に俺はなるTV楽しみだけど30分枠になってしまったのかなしい

2021-06-18 23:04:59

(出典 @alohaoeoegiants)

Suzu
@25hasmile25

海賊王に俺はなるTV今日だった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️てことはもうやぶひか見れない???

2021-06-18 18:10:42

(出典 @25hasmile25)

カフェ俺パーク
@kafeorepark

今日は海賊王になるTVだよ!6月号!俺も忘れずに見なくては!

2021-06-18 17:32:52

(出典 @kafeorepark)

宮地
@miya4440

やらかした海賊王に俺はなるTV予約忘れた…

2021-06-17 20:17:46

(出典 @miya4440)