人気漫画『To LOVEる』矢吹先生(作者)が久々に『古手川唯』描いて大反響!それがこちら!

 人気漫画To Loveる -とらぶる-シリーズなどで知られる漫画家・矢吹健太朗氏が28日、自身のツイッターを更新し、同作のキャラクター・古手川唯のイラストを公開した。

【画像】制服姿で大胆ボディの古手川唯 作者の描き下ろしイラスト

 矢吹氏は「週刊連載していると季節がいつの間にか変わってしまいます」とし、「『梅雨か~ 古手川さんは何してるかな』と一枚描いてみました」と雨傘に入る古手川のイラストを投稿した。

 これにファンは「破廉恥だわ」「まさか2021年に古手川の新規画が見れるなんて」「古手川さん可愛いです~」「最高です!」「この古手川さん脳内でハレンチ妄想しているかも?」「恥じらう表情がなんとも言えませんね」などと反応している。

『To LOVEる―とらぶる― 』の書影


(出典 news.nicovideo.jp)

To LOVE -とらぶる-』(とらぶる、略称:『TL』)は、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)による日本の漫画、およびそれを原作とするアニメ。本項では、本作品のスピンオフ作品、『To LOVE -とらぶる- ダークネス』(とらぶる ダークネス、略称:『ダークネス』)についても説明する。
125キロバイト (13,939 語) - 2021年6月23日 (水) 17:15


筆者コメント
実は私、この漫画の大ファンww
『To LOVEる』も『ダークネス』も『ブラックキャット』も漫画は全巻持ってて『ララ』ファンです。でも『古手川唯』も良いよねぇ~グフフ

今回、Twitterにアップされた絵がこちら↓


古手川唯
出典 To LOVEる/矢吹健太朗


<このニュースへのネットの反応>

古手川に対する破廉恥は褒め言葉なんだよなあ・・・


To LOVEる自体がハレンチやし多少はね?


なんだただの神か


知らないことに対する反応とか知らなかったことで恥ずかしい思いをした時の反応で人となりがわかるよね。気を付けようっと。


矢吹先生は神 GODです


ちょっとクリムゾン先生に寄ってるじゃねーかw


なんだよ,リトさん仕事してねーじゃん…


『ハレンチなイラスト』じゃなくて『ハレンチなキャラのイラスト』だぞ。古手川さんはハレンチが服着て歩いてるキャラだから制服姿で恥じらってるだけでハレンチなんだよなあ……


矢吹先生の話を聞くとあの最悪の元嫁から取り戻した娘さんは元気なんだろうかといろいろ考えてしまう。元嫁の浮気相手が今の日本のアニメ界で楽曲提供とかで活躍してるのもモヤモヤする。


↑ジャンプあとがきによると「1日の終わりに(現)奥さんからマッサージしてもらってる」「娘から単行本のTKB解禁を問われる」と幸せな生活を取り戻してるぞ矢吹先生は。心配するな


とりあえず、ToLOVEるを知らない人は無理に知らないキャラにコメントしなくても良いよ。丸わかりすぎて恥ずかしい人何人かいるからw


週刊の時代からそんな習慣あったっけ…?ダークネスでそうなのは覚えてるけど


黒髪ロングは素晴らしいね、その上ハレンチとか最高かよ。


よし、献血のポスターにしようぜ!


鼻から出した血は血管には入れらんないんですよ


toLOVEるはすこすこだけどコメ欄みたいな奴らは嫌い


こっちも破廉恥な男、ギジェ・ザラルを出さざるを得ない!!


相変らず破廉恥な小手川さんでした。(画像自体は破廉恥ではない)


ブレックス准将 「​なんと.破廉恥な! エマ中尉はこの絵を知っているのか!」


「ハレンチ!」って単語がちょうど良い(しんみり)


BLACK CATの方が好きです(小声)


干支が回ってもずっと薄い本で愛されるアニメヒロイン4天王の一角


邪馬台幻想記のほうが好きです


>生姜 先生が幸福な生活送れてるのと娘さんがすっかり打たれ強くなられてるようでなにより


私は破廉恥な男なのかも知れん・・・


何だこの破廉恥な漫画は…かつて週刊少年ジャンプに連載されてた漫画か?これが…此方も抜かねば…無作法というもの…


この漫画基本的にみたことねーわ(素直に回答


初めから布一枚にする前提の作品だったからな。…けど、絵の人は昔みたいに書くのはもう出来ないかもな。現状を聞くと。