ワンピース1018話の悲しいお知らせに落ち込むファン!


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
271キロバイト (34,013 語) - 2021年7月2日 (金) 11:03


筆者コメント
ワンピース1018話では戦況が変わり、フーズ・フーの口から『ニカ』という神の名が出て、ジンベエがボコボコにするというところまで明らかになった。

しかし、ファンには悲しいお知らせも明らかに!
『次号休載』しかも次号は合併号なので、ワンピースは2週間お休みということになる。これは我々ファンには地獄だ。
さて、次の2週間なにを楽しんで過ごせば良いのだろう?涙

IMG_7693
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

だが、今はこんな時期なので、尾田先生には無理せず取り組んでほしい。


関連記事








Twitterの意見↓

ミョーウ
@Myo_oMyo

ワンピースが休載の時は、私も仕事休載したくらい落ちる。

2021-07-03 14:04:10

(出典 @Myo_oMyo)

U-t@
@dm_15121

ワンピース。色々仕事あるから休載増えてるらしいけど週間で出せない量の他の仕事を取るのってどうなん。連載がベースじゃないのおかしいと思うけどね。休載休載たまに合併号。いい加減にしてくれよーこのペースであと五年?毎週ちゃんと連載したら2年位で終わるんじゃない?

2021-07-03 07:54:32

(出典 @dm_15121)

スウェット1本岡田
@okadadaoka

ワンピースこの進み具合と休載ペースでいくとワノ国編終わるの2023年初めくらいなんだろうなカイドウ戦とかルフィの覇王色とかたまーに面白い回あるけど、それ以外がダル過ぎていい加減ウンザリしてきた・・・謎も一切明かされずまだもったいぶるし世界情勢編見たいな

2021-07-03 07:21:55

(出典 @okadadaoka)

葵(オンナじゃないよ)🐈
@a_o_i_98

ワンピース再来週休載か

2021-07-03 01:38:48

(出典 @a_o_i_98)

ふじお
@Fujio_Kono427

ワンピース次号休載か〜😭

2021-07-03 00:40:59

(出典 @Fujio_Kono427)

ばうあー
@bauashima

ワンピース、ワの国引き伸ばしエゲツなくクドいのに休載多すぎて本当定期的になんなんってなるんやが🙄ここにきてまーた無駄に引っ張りそうなのぶっこんできてるしいい加減さっさと進めろよ話を🙄🙄🙄

2021-07-02 21:32:22

(出典 @bauashima)

ドラクリ夫
@kawachinene

ワンピースのネタバレ読んだけど、再来週は休載で再々来週は合併号で休みだから終わらす気ないだろ。年末までカイドウと戦ってそう。

2021-07-02 20:58:03

(出典 @kawachinene)

なんこう たいき
@NanKo_Taka

え〜来週ワンピース休載かよ〜まー1018話なかなかだったし尾田さんの健康が一番!

2021-07-02 20:31:09

(出典 @NanKo_Taka)


@3ternal__Star

来週ワンピース休載思い出した😢

2021-07-02 18:39:18

(出典 @3ternal__Star)

離島ドットコム
@ritoucom

人気漫画家って大変なんだねワンピースも毎月1回必ず休載だしそういう意味では鬼滅の作家は倒れる前にサクッと終わらせて正解だったね---『青の祓魔師』8ヶ月の長期休載、再開は来年5月号「身体がバラバラになってしまうかもしれな… https://t.co/A3fEKBE7B9

2021-07-02 14:43:35

(出典 @ritoucom)

未咲しぐれ
@Shigure_Misaki

ワンピース 休載だけはやめてえええええええええなんか休載多くなりそう

2021-07-02 09:53:47

(出典 @Shigure_Misaki)

kazuki@
@21kzk_9

ワンピースまた、休載か。

2021-07-01 22:28:35

(出典 @21kzk_9)

Grass
@maafeeY

ワンピース休載多すぎ

2021-07-01 19:47:05

(出典 @maafeeY)

本音を言うDDD陛下
@meia75369233

ワンピースまた次号休載かよ終わらせる気ないだろてか今月実質月一じゃね?そんな体たらくで後5年で終わるわけないだろ後これ以上敵を復活させんな

2021-07-01 16:13:37

(出典 @meia75369233)

おにぎり🍙
@onigiri0disney

来週のワンピース泣いた再来週休載、からの次出るの合併号、、、翌翌々もワンピースないとか立ち直れない

2021-07-01 16:10:30

(出典 @onigiri0disney)

平和君の祭典
@t_heiwa637

ワンピース次々号休載……合併号来てーの……(꒪ཀ꒪)進まぬぜぃ

2021-07-01 16:03:00

(出典 @t_heiwa637)

_大尊寺_
@D_Rapunzelle

また再来週のワンピース休載かよ😂😂

2021-07-01 15:49:18

(出典 @D_Rapunzelle)

はや10
@BSeuqxmpgleBPA0

ワンピース2週間に1回のペースで休載するくせに話進むの遅すぎてつまらん。主人公以外の戦いどうでもいいし、伏線回収したと思ったら新しい謎出してくるし、何を見て楽しむんだよあれは

2021-07-01 15:10:53

(出典 @BSeuqxmpgleBPA0)

紺ちゃんは人見知り
@kooongchang2019

ワンピースまた休載入ります。

2021-07-01 14:31:34

(出典 @kooongchang2019)

コアクマックス日本橋😈すずな😈
@xoxo_suzuna

今週のワンピースはえぐいて〜🤫早く来週になってくれないかな?休載だったら駄々こねる( ・᷅ὢ・᷄ )

2021-06-30 22:32:13

(出典 @xoxo_suzuna)

らいよ
@RAIYO_107

今週のジャンプ、ワンピースが衝撃の展開なのもさておき僕のヒーローアカデミアが最高にアツい展開でやばい。そしてこの展開で来週休載とかまたジャンプよ。

2021-06-29 19:33:43

(出典 @RAIYO_107)

しぶお
@shibuo_animo_pr

せっかくジャンプ+ 登録してるのに、ワンピースとヒロアカと呪術廻戦(休載中)しか読んでないの本当にもったいない🤥

2021-06-29 16:15:56

(出典 @shibuo_animo_pr)