YouTuber『へずまりゅう』に追い回された女性の恐怖体験が明らかに!

 チャンネル登録者数102万人の人気女性YouTuber・ねおが、迷惑系YouTuberへずまりゅう』を名乗り、愛知県内のスーパーから会計前の商品を盗んだ罪などで今月22日に初公判が行われた原田将大被告から受けた恐怖体験について言及。「怖いイメージしかない」と明かした。

【映像】「恐怖しかない…」女性YouTuberが激白

 27日にABEMA『ABEMA的ニュースショー』に出演し、同じYouTuberとして原田被告について「人気があるのか?」と問われたねおは「人気というか、自分も被害に遭った側だ」と告白。次のように恐怖体験を振り返った。

「自分の撮影現場でこの方々が出待ちされていて、カメラを回されて追い掛け回されるという実体験をした。怖いというイメージしかない」

 さらにねおは「(現場を出ると)カメラを構えていた。動画を数秒後にあげるというタイプの方なので、突撃され、そのまま動画をアップされたので怖いというか、ヤバイ人というか…恐怖しかないですね」と続けた。

 原田被告は22日の初公判で「切り身を店内で食べたことについては争わないが、すぐに支払いの意思があった」などと述べ、弁護側も「(被告は)すぐに支払う意思があり窃盗は成立しない」と無罪を主張している。

 また原田被告は問題行為に及んだ理由について「おばちゃんの驚いた顔が撮りたかった。普通の動画だと再生回数が伸びない。犯罪だとは思わなかったから動画をアップした」などと話している。
へずまりゅうに「カメラを回され、追い掛け回された」女性YouTuberが恐怖体験を告白


(出典 news.nicovideo.jp)

へずまりゅう」というユーチューバーは「凸」と称して登録者の多い有名ユーチューバーの自宅を特定し、アポなしで訪れてコラボ動画を強引に依頼したり、ユーチューバーの家族を撮影したりするなどといった迷惑行為を繰り返すなどといった動画を投稿している。へずまりゅう
30キロバイト (3,937 語) - 2021年6月21日 (月) 11:01


筆者コメント
ごめんなさい。筆者は写真見た時、普通に殺人犯かと思いました。


<このニュースへのネットの反応>

まだまだ余罪がありそうだなデブまりゅう


迷惑系だかなんだか知らんけど、相手との事前打ち合わせ込みのネタとしてやるなら面白いのかもしれないけど、こういう奴の場合犯罪でしかないからな。こいつ以外の同様の動画上げてる奴等は一度冷静に考えてみた方がいいぞ。まぁ考える頭持ち合わせてないのかもしれないけどな。


つべのサイトは何か対策しないのでしょうか?また、警察からのサイトへの捜査は?


後発を断つ、刑法の存在理由を明らかにする為にも、このバカには実刑与えないと駄目。


開始4行がいきなり理解できない。この文章考えた奴はバカなんじゃあないだろうか?


で,こいつの動画に対してYouTubeは広告料をいくら提供して犯罪行為を支援したの?


同情はしないし、個人的になにかあったかもしれないけど、会話の構成的には同業者が擁護に回って、部外者が批判する構成になってないと番組が成立しないのではないの


これがまた刑務所から出てくるんだからな。悪目立ちを有名人にするシステムなんとかした方が良いよマジ


迷惑系×犯罪系○


ストーカーで被害届出せばいいのに有名になったとたん言い出すのはどうかとも思う被害自体有るなら同情しますがね


ついでに訴えとけ動画面白くするた目で危害を加える気はなかったとか言い出しそうだがやられた本人が恐怖だという以上精神的苦痛は免れん!


食肉にもならない屑


名前は聞いたことあるけどこんな顔やったんやね


メントスコーラのYouTuberとか変なの多すぎ


こうしてニュースにする事は結果的にへずまの宣伝になるからヤメロ


小分けにしてじっくり読めば理解できるけど、サラりと流し読みすると若干怪文書な冒頭4行にメディアのクオリティが落ちる所まで落ちたという事実が見え隠れしている(適当)


「開始4行が理解できない」というコメを見て、そのぐらい理解しろよと思いながら読み返したら本当に意味不明な文章で笑ってしまった。むしろ開始4行がめっちゃ面白い。狂気的な才能を感じる。


こういうのロシアとかなら存在自体消されてるだろうな…ちょっと羨ましい


こいつは再生数が増えれば何やってもいいと思ってる救いようのない奴だからな


迷惑ユーチューバーがまたYouTubeを別の名前で始めるのが一番の大問題である


冒頭読むと「ねお」って人が「へずまりゅう」と名乗って窃盗したって事になるけど合ってるのかな?


本当にプロが考えた文章なのか?開始4行は一文にまとめたいなら『愛知県内のスーパーから会計前の商品を盗んだ罪などで今月22日に初公判が行われた原田将大被告について、YouTuber・ねおが「怖いイメージしかない」と言及』これだけでいいんだよ。


そういやシバターにもアポなしで突撃してたなww


原田将太は前科的にコロナ治まるまでずっと牢屋の中でいいよ


何度も言うが、売名に協力する形になるからアカウント名を出すな。冒頭4行は、主語を後半に置けばわかりやすいと思うのだが…読みやすさとか考えないのかね?


迷惑の自覚がある上で、あえて実行しているんだから、社会で生きていく資格がない


一回こういう連中全員洗えば相当数の罪がボロボロ出てきそう