『とらドラ!』ヒロイン「逢坂大河」激かわビッグフィギュア(バニーver)発売!【画像あり】

TVアニメ『とらドラ!』よりヒロインの「逢坂大河」が1/4スケールフィギュアで登場する。

「逢坂大河 バニーVer.」は、TVアニメ『とらドラ!』ヒロインの「逢坂大河」がビッグサイズの1/4スケールでフィギュアしたもの。実際のフィギュアでは、お嬢様の大河らしい純白のオリジナルボディスーツに身を包み、恥ずかしそうな表情でポーズをとっている。発売は2022年1月予定。価格は29,700円(税込)。

(C) 竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!製作委員会

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

本作の登場人物、逢坂大河のあだ名「手乗りタイガー」(とら)と、高須竜児の「竜」(ドラゴン)に由来する。 2006年2月、スピンオフである「幸福の手乗りタイガー伝説」が、本編に先駆ける形で『電撃hp』に掲載され、同年3月に本編1巻目にあたる『とらドラ!』が電撃文庫から刊行された。以降、本編は電撃文庫か
70キロバイト (8,826 語) - 2021年7月1日 (木) 16:07


筆者コメント
キャワワ~いいなぁ~可愛いなぁ~クオリティ高いな~
でも、お値段も高いな~
最近フィギュアの『バニー』バージョン多いな?流行りかな?まぁ私は好きなので構いませんがね。
いろんなアニメ・漫画のヒロインバニー版フィギュアを並べるのも悪くない・・・
しまった!変態感が出てしまったww


<このニュースへのネットの反応>

フィギュアって、こんなに高いんだ…(高いか安いかは、その人次第だろうけど)


370mmらしいからだいぶデカいのもあるかと


たっか・・・


これに比べりゃまだ可愛いもんだぜ https://news.nicovideo.jp/watch/nw9628956


1/4だと大分デカいな。普通だと1/7とか1/6ぐらいだと思う


手乗りタイガー(ちょっと大きいけどw)


DNB(だから何故バニー…)このメーカーなんでもバニー化すんな


元の身長が小さいから1/4にしてはちいs…おっとこんな夜更けに誰かきたようだ


こんな趣味のアイテムで40センチで3万切るならむしろ良心的な気がする。エヴァの綾波の胸像はいくらだっけ、素材もあったけど100万いってたような


ビッグでもスモール


あなた、前もバニー姿披露していませんでしたっけ?