【面白画像】ウマ娘のキャラがいろんなイラストデザインでズラリ!!!かわいい物からイカツイ物まで・・・

 実在する競走馬たちが擬人化したコンテンツ『ウマ娘』。アニメやアプリゲームが大ヒットし、様々なファンアートが描かれています。

 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「ウマ娘 プリティーダービー」のパロディイラストをお届けします。

画像一覧はコチラから



イラストタイトル『もってけ!カノープス』
(画像は浪岡 西人さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『倒壊テイオー』
(画像は月水金に絵更新のムジアンドウVさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ルマンドー (ミホノブルボン)』
(画像はsonicxeonさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『デジたん』
(画像はむぎさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『格付けチェック
(画像はまさいさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『メイクデビューチケットを排水溝に流してしまったトレーナー』
(画像はアービン@健全部部長さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『勝利ポーズの既視感』
(画像はみたらしディンゴさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『イタズラは計画的に』
(画像はなぞさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『キリュウイン』
(画像はこめんまさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『トレーナーにライスシャワー』
(画像はみすみさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「ウマ娘 プリティーダービー」のパロディイラストを見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」

―あわせて読みたい―

夏だ! 海だ! プールだ! 水着姿の『ウマ娘』イラスト詰め合わせ

ゲーム『ウマ娘』で制作済みの音楽をほぼ全曲作り直すことになった理由とは? まるで”ウマ娘2″を作るように──「うまぴょい伝説」から始まった楽曲制作5年間の歩み

『ウマ娘』キングヘイローが「KING」を踊ってみた! ハイクオリティーな表情を作った製作者に「超一流のトレーナー」「完全再現過ぎる」と称賛の声



(出典 news.nicovideo.jp)

ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。 ジャンルは育成シミュレーションゲームで、競走馬を萌え擬人化したキャラクターである「ウマ娘
175キロバイト (24,158 語) - 2021年8月11日 (水) 04:07


筆者コメント
私個人的には『みたらしディンゴさん』のイカツイ絵が好みですww
全キャラこれで描いてほしいwwwww


<このニュースへのネットの反応>

とうとうウマ三大危険なタグに手を出したかw


こういうの好き。


10月にはグラブルコラボか?!


ウマネスト……


服で合わせるなら『もってけ!ショーブふく』か?


公式が「ウマ娘はイメージを損なう表現はしないでくれといったな、あれは嘘だ」ってウマネストだの水着でレースだのやってきたからなあ…


デーン


デジタルが通常運転すぎる


ハッパダー


こういう記事に「いいね」させてほしい。面白いし、クオリティも高いなぁ


またパチモンネタか…。高2病の連中も飛びついてるんだろうな。


↑興味がないものを病人扱いしてマウントとる人


格付けチェックは笑ったw Bの部屋にはグラスが居そう


ちなみに、Bの部屋にはヘリオス、オグリ、ブルボン、ハヤヒデ。